スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けましておめでとうございます♪


改めまして…
明けましておめでとうございます
2010'もどうぞよろしくお願いしますですo(,^,)o

昨年は(特に後半は)お留守が多く、
申し訳ありませんでしたです><

今年もどうなるのか、不明ですけれども
それでも細々と活動していくと思います、
どこかで見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいです

さて、すっかりお留守にしている間に…
ALOでは驚くべき仕様が実装されていましたΣ
(しかもXmasイヴに!!)

それは…


ななんと

【新コンテンツ「エンジェルパチンコ」 実装!】

ΣΣΣ('□'*) ガーン

ま・まさかのALO内パチンコですか…

公式の告知を見ても、
てっきりハンゲの中のコンテンツなのかと思いましたですよ@@;

“パチンコ”というコンテンツに偏見は無いのですけれども…
良くも悪くもハマったら怖い仕様ですよねぇ

しかも
>エンジェルパチンコはパチンコのプレイ中でもウィンドウを最小化して、
>戦闘や、採集、生産などを並行してお楽しみいただけます。
って…

「ログインして欲しい」のは良くわかりますけれども、
これは…@@;;;

このパチンコの設定は知りませんけれども、
一日一回もらえる無料玉で止めておくのが得策だと思いますです^^;
(無料が絡んでるこういうコンテンツは、大抵の場合
ある程度の出玉から上になかなかいかないように
なっているものが多いのです




まだ【3周年記念キャンペーン!】もまだ開催中ですので、

「3ndハット」をもらったり、

ちょと可愛くて気になるNPCの
img_04_04.jpg
img_04_07.jpg
サリーさんとアニバさんを眺めてこようかと思いますです^^




今年もあまりログイン出来ないかもですけれど…
それでも進化(?)し続けるALOを見守って行きたいと思う、
ゆりんごさんなのでした




テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/05 10:45 】
ALO | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 祝!3周年♪>>
コメント
初めまして^ ^
同じゼウス鯖でプレイしているミラと言います♪
ブログを徘徊して拝見していたのですが、
何と言うかすごく和みましたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
同じゲームなのに何で自分はこんなに焦って遊んでるんだろうとちょっと考えらせられました^ ^;

ブログもすごく見やすいですし、SSの編集もきれいですね^ ^
またちょくちょく拝見しに来させてもらいますw
更新頑張って下さい^ ^ノ
【2010/01/05 12:43】
| URL | ミラ #-[ 編集] |
>ミラさま
いらっしゃいませ~e-420
そして初めましてですo(,^,)o

こんな拙いブログでも楽しんでいただけて、
こちらこそ感謝なのです><

実はALOに来る前は、別のMMOで廃プレイをしていまして…
その反動で今は超まったりになってしまいましたe-263

やはりゲームは楽しまないとですe-287

更新もマイペース過ぎて呆れられてしまうかもですけれども^^;
こんなトコロでも宜しければいつでも遊びにいらしてくださいですe-266

コメントありがとうございましたe-267
【2010/01/05 19:28】
| URL | ゆりんご #kwzMfkEo[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 19:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/19 08:21】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/94-44943523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
