【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大型アップデート 実装ですね♪


9/17にSeason8になる『きかいの王国』が実装されましたですね

ゆりんごさん的に、今回の注目は
新職業の忍者さんです

以前作ってそのままになっていたアカウントで
ニンニンしてみようかと思っておりますですよ~

今回のアプデを記念して、イベントも開催中ですね
詳しくは、インフォメーションの【「きかいの王国」実装記念イベント 開催!】を
ご覧くださいです



特設ページから、ちょと気になった情報を少しご紹介しますです

※画像はクリックで大きくなります※



img_04_03.jpg

は新しい乗り物だそうです

可愛いですねぇ~~~
(もちろん、Lv120以上とかだと思いますので関係ないのですけれど)

ペガサスが特に見てみたいですねぇ^^
“羽根モノ”に弱いのです><

課金アイテムで高Lvの乗り物がLvダウンして乗れるのが欲しいですねぇ…(ぁw



img_05_01.jpg

そして新しいカードたちです

下段中央にあるカードに目が釘付けにΣ

どどどどうやって貰うですかっ
大変興味がありますですねぇ~

…でも☆が3つ…

カード運が無いわたしに入手できるのでしょうか(;▽;) アハハ



まだパッチも当てていませんですし、ログインもしていないのですけれど

直接体験できるかどうかわかりませんけれども、
やはりアプデはワクo('▽'*o)(o*'▽')oワクしますですねぇ

それでは早速ログインしてきまーす(*'▽')ノシノシ



テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/18 09:35 】
ALO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニンニン始めました♪ | ホーム | キノコ狩り・その2♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/88-5270a53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
