スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひょっこり♪


かなりの放置で“放置広告”まで出てしまいました
お久しぶりです、ゆりんごです

お留守中に、またALOから引退される方からのFメールが…
寂しいですけれど仕方ありません><
新しい場所でも楽しくプレイされる事をお祈りしています

今はたくさんのMMOがありますから、
旅をしてみるのもいいかもしれませんですね。

ちなみに私は移住計画は今のところありませんです^^

※メールのお返事は続きから、一番下にあります※


そして、ぽっかり開いた時間にALOに来てみました
やはりALOはいいですねぇ
まったりした雰囲気が癒されますです



nekomimi_mode.jpg

そしてお留守の間に待望のねこみみPDがっっっ
カワイイですけれど…意外と地味でしたですねw

しばらくは“ねこみみメイド”さんで萌えたいと思いますw



hisui_cardatume.jpg

お留守が長すぎて…何をしていたかも忘れていました

カードを眺めていましたら、
サブのちょうちょ装備を集めていたのを思い出しました
早速集めにヒスイへ

以前は2時間やってもサッパリな事もあって><
今回もあまり期待していなかったのですけれど…

久しぶりのギルチャを楽しみながら見ていると、
あっという間に3枚集まりましたΣ

…欲がないとすぐ出る法則ですねぇw



hisui_cardsoubi02.jpg

そして装備ゲッツです
調子に乗って(?)今年のハイビスカスまでつけてますです

これで少しテンションがしたので、
サブのスキルあげをしてみようかな~とめずらしく狩しましたですw

すると…

kaihoupass_09_07.jpg

これも久しぶりの開放パスワード窓が
復活していたのですねぇ

「どれだけ狩りしていなかったんだ」とのツッコミは無しでお願いしますです

サブの精霊スキルLvも上がって、あと少しで範囲もできそうです
その前にPSを上げないといけませんですけれどねw

まぁ楽しめればOKということです
(言い訳じゃないです…(;▽;)アハ)



メールフォームでのお問合せのお返事を書くのを忘れていましたΣ
スミマセンです><

存在しない(使われていない?)アドレスでのメールを頂きました。
お返事が返信できませんので、こちらに書きます。


>Nさま
「エンジェル戦記」をプレイする予定はございません。
知り合いが多数移住しているようですので、
遊びに行くことはあるかもしれませんが
基本ALOがメインであることに変わりはありませんです。
お留守はリアル仕事の関係でありますが、
仮に休止はあっても引退は考えておりません。
その際もきちんとお知らせしてからになりますし、
ギルドのHPの管理も続けるつもりです。
ギルドについてのお問合せはお手数ですが、
風と水の森HPのゲストBBSか
ギルドマスター・サブマスターへFメールでお願い致します。
お問合せありがとうございました。


>通りすがりさま
このブログにつけているアクセスカウンターとアクセス解析は、
F2サービスの無料で使用できるものを設置しております。
付けている理由は、スパム広告のコメントが多くその追跡や分析のためです。
とはいえ無料のものですので、
簡単なIPアドレスや地域・プロバイダ等しかわかりません。

コメントは承認後表示にしてありますので、
個人の方のアクセス情報に関しましては公開するつもりはありません。
こんなブログでもお越しくださり感謝しております、
なかなか更新できず面白みのないブログですが宜しくお願いしますです。
コメントも管理者だけにできる機能もありますので、遠慮なくどうぞです。
お問合せありがとうございました。



テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/22 14:24 】
ALO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大変です>< | ホーム | 出会いと別れです><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/83-dc1a118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
