スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いと別れです><


本日、ギルドに新メンバーさんが加入されました~

確認しましたらすでに1名の方も加入された模様です

最近はイン率低下になっておりますけれども><
私もできるだけ協力させていただきますです

楽しいギルドライフが送れますように

そして…
出会いがあれば別れもあります

色々とお世話になった方がギルドを卒業されました
どこにいらしても、あの楽しいキャラでいてくださいです
ありがとうございましたo(,^,)o


そんなエイトさんとの思い出写真館です

eitosan_omoide01.jpg

eitosan_omoide02.jpg

eitosan_omoide03.jpg

いつも遊んでいただいてありがとうございましたですo(,^,)oペコペコ
またどこかでお会いしましたら、お付き合いくださいです



最近ちょと気になることが…

私もあまりインできないので偉そうなことは言えないのですけれど^^;
ALO内の人口(ログイン)が減ってますですか…?

いわゆる“廃”と呼ばれるお知り合いさん達が
いつ見てもログインされていたのに、
最近はめっきり…

どこのMMOでも人が減るきっかけは似たようなものがあります…
もちろん、行ったり来たりする人も多いのですけれど。

居心地がよければいいと思うのですけれど…

ALOは大好きなMMOなので、ぜひとも長く続いてほしいです(*'人')☆

…ゆりんごのひとりごとでした


テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/14 19:27 】
ALO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひょっこり♪ | ホーム | 色々とありますです^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/82-d0f92a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
