【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まったり狩りしてきました♪


昨夜はお約束していた方と穴へ行ってきました

ギルメンさんが続々とLv40台になっているのに、
夢の破片の在庫が…

事情をお話しましたらお手伝いして下さるとのこと
とっても有難いのです(;▽;)ウルウル

2人きりは初めてなのでドキドキでした><



だって私は純大地…^^;
けっして回復専用機にはなれないのでーす(;▽;)クスン

申し訳ないのでPOT積みまくりで向かいましたです



2008_9_11_01.jpg

この方が親切にして頂いている、モノさんです

私のLvのほぼ倍で、とってもお強い頼れる方なのです

最初は2人で(私はビクビクしながら)まったりとやりました^^
撃破速度は遅くなって、モノさんには申し訳ないのですけれど><
私なりにSSを撮る余裕もないくらい^^;頑張りましたです



2008_9_12_02b.jpg

途中で加わって頂いたお友達さんと
とっても楽しい方です
わざわざ来ていただきまして有難うございましたですo(,^,)oペコリ

2008_9_12_03a.jpg

2008_9_11_04.jpg

幽霊さんが湧くまでの間、遊んだりお話したりラジバンダリオケw

とっても楽しい時間でした、またご一緒してくださいですo(,^,)oペコペコ



おかげさまで、少し破片貯金できましたです
他所のギルメンの為に尽力してくださって、本当に感謝感謝なのです

今度は40↑のギルメンさん達と一緒に行かないとですねっ
頑張りましょうです


テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/12 17:44 】
ALO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9/5 ギルドイベント♪ | ホーム | ちょこちょこやっています♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/64-a09a0e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
