fc2ブログ
復活しました♪

↓の記事で書いていた状況から、なんとか復活です><

留守中、ご不便をおかけした皆さま、
申し訳ありませんでしたo(,^,)o

それと…ほとんど同じ時期にPCが故障したユウおねえさま、
あんなノートでもよければ寿命まで使ってやってくださいです^^;
(人様にお貸しできるPCがあれしかなくて…逆に申し訳ないです><)
またALO内でもお会いしましょうです

リアルお仕事にお引越し準備にと多忙なのですけれど
きっと放置でもインすると思いますのでw
宜しくお願いしますです

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/07 13:21 】
ALO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感謝のきもちとニューメンバさん♪ | ホーム | お知らせです><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/49-7cd5e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |