スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一応活動してます♪

週末はバタバタしてすっかり放置民になっているゆりんごです><

新しいお仕事が始って…
“ビンボー暇なし”とはよく言ったものですね;;

なので基本的に週末はALOに入っても放置の可能性が
ギルメン募集の茶室は立ててありますけれど、
常駐していない時がありますので足跡を残して下さると嬉しいです
(確認次第こちらから1:1かFメールを差し上げます)


Lvあげ再開と言っているゆりんごの経過は…
やっと40%台に突入です(遅><

harehare_beach.jpg

ギルメンさんとハレハレ海岸でご一緒して頂きました

お2人の戦いぶりに感心しながらも必死に私も参加です
あっというまにExpも貯まり、感謝なのです
有難うございました、またお願いしますですo(,^,)o



karsdoll.jpg

鬼霧でも細々とやっております

ひとりで行ったり、素敵な方に手伝っていただいたり
いつも有難うございますですo(,^,)o

真っ赤で凶悪な巨大メイドと一緒にクエです^^;(メイドつながり?)
ひとやすみ中も緊張しますです…><



tyuuanno.jpg

久々に優等生試験のお手伝いにも行きました^^

相変わらずのチュウアンノさん、“バロック”ぽいキャラですよねぇ…
(わからない方はこちらをご覧下さい^^)
とにかく出てくるキャラがキョーレツで夢でうなされちゃうゲームでした…
(黒姫さん見てる~?w)

話しが脱線しちゃいましたけれども><
遭うたびに初心を思い出させてくれる特別なボスですね


倒した後にひとひらの羽が…



nekote.jpg

とある方から頂いたリミットプレゼントを開けてみましたら、
ねこ手杖が出現!

一週間だけじゃなくずっと手元にあって欲しい可愛さですねぇ
おしゃれ用に30Rの杖を作ってもらおうかしら~←鬼




テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26 09:28 】
ALO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お知らせです>< | ホーム | おサル&ギルドイベント♪>>
コメント
呼んだ?

バロック...まだ頑張ってるなんて涙出るネ;
チュウ兄さんは上級天使のホントの姿だと信じて疑わないアタシw

ゆりんごちゃん、またイイモン見つけましたゼ...
お越しをお待ちしておりますーイヒヒヒヒw
【2008/07/03 14:50】
| URL | 黒姫 #PP.Bd8Z6[ 編集] |
あら姫ちゃんが書いてたですねw

また怖いブログパーツですかe-330
毎年夏になると見つけてくるですね><
ちょと怖いけれど、見てきますe-317e-263
【2008/07/04 12:00】
| URL | ゆりんご #kwzMfkEo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/47-6f453279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
