【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おサル&ギルドイベント♪

UPがちょと遅くなりましたけれども

先日お手伝いしたおサルさんイベントとギルドイベントの様子を

公式イベント「サルが来たりテ大暴走
5/29までなので、まだの方はお早めに~

※続きにおサルさんのSSがあります※



まずはおサルさんイベントから^^

osaru_event02.jpg

知り合いがプチ復帰したとの連絡があり、お手伝いに
他にも頑張っている初心者さんにも支援してみたり^^

osaru_event01.jpg

お手伝いのついでにペットで赤サルさんゲッツですw

赤サルを貰うためのドロップは代行できないので、
思ったよりも時間がかかり苦戦しました><

それでも何時間か掛かってやっとお手伝い完了しました
お疲れさまでした



5/16は月さん企画のギルドイベントでした
ちょと遅れましたけれど><すみませんです

08_05_16_1.jpg

かくれんぼ待機中のひとこまですw



08_05_16_2.jpg

蒼さん発見です
違和感を感じてカーソルを当てたのが勝因ですねっ



08_05_16_3.jpg

その蒼さんに褒められた隠れ場所です
↑の状態はイジワルモードでw実際は立って頭がよく見えるようにしていました^^

見つけたのはザキさんお見事でした

08_05_16_5_20080520220028.jpg

皆さんも集まってきて驚いていましたですぶいぶい



08_05_16_06.jpg

フューさんもすごい場所に隠れていました

偶然採集されている生産者さんのうしろに
奇跡的なコラボですねw
お騒がせしてすみませんでしたo(,^,)o



08_05_16_8.jpg

08_05_16_9.jpg

隠れる場所が見つからずこんな状態で^^;
お付き合いくださったフューさんありがとうございましたです



08_05_16_10.jpg

かくれんぼが終って、悠さんの心理テストコーナーでした
その合間に遊ぶメンバさん達ですw
テストも面白かったですねぇ~
(一部衝撃的な内容でしたけれどw)



とーっても楽しかったです
参加された皆さん、お疲れさまでした




テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/20 22:28 】
ALO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一応活動してます♪ | ホーム | お答えコーナー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/46-fa9e4e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
