スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イロイロと動きがありました♪


今週はタイトル通りイロイロと動きがありました

出たり入ったり、スキル換えしたり、お手伝いしたり、Lvあげ再開したりと
めずらしく活発なゆりんご達です

ギルドの皆さんはちょと騒がしくなりますが、
宜しくお願いしますですo(,^,)oペコリ



yuringotan_mahousensi.jpg

ゆりんごたんは斧盾大地に戻って留学中です

marineque.jpg

先日よっちゃんさんと亞也さんとエイトさんにクエを手伝って頂きました

asmo_gyokuza.jpg

アスモクエも無事完了しました

goldslaim.jpg

エイトさんがお休みになったあと、各地のボス狩りに着いて行きました~
ちょとドキドキしましたけれど><楽しかったです

皆さん遅くまでありがとうございましたですo(,^,)o

ゆりんごたんの代わりに@ゆりんごがサブでギルドに加入しました
このキャラも今は神聖大地ですけれど、
将来的には神聖精霊になるかもですね
臨機応変にスキルを換えてみる予定です



asmo_tetudai.jpg

ゆりんごは新メンバさんのクエのお手伝いに
↑の記事とアスモ繋がりですねw
悠さんとシンバさん、私でお手伝い完了です

久しぶりの戦闘だったという悠さんがアグレッシブに戦っていた様子が印象的でした

そして久しぶりのLvあげをのんびり再開しましたw

kokita_que.jpg

昨夜はよっちゃんさんが湖北で狩りをしているとお聞きして、
私も参戦させて頂きました

ヤドカリが怖くてよっちゃんさんのSSを撮り忘れてました(;▽;)クスン

私も10%のExpを稼げましたです、ありがとうございました

…と狩りの終わりにクリーフさんに話しかけましたら、
ヘンなクエを受けていました∑

「カードクエかしら?」と悩みつつも何とか完了です

kleaf_card

話しかけるだけのお使いクエで貰えるカードもあるのですねぇ

ちょと得した気分で帰途に着いたゆりんごなのでしたw


テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/11 16:59 】
ALO | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ひみつの写真館♪ | ホーム | はっぴーはっぴーうえでぃんぐ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 11:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/43-c8fbf4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
