スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆んなで狩りしました♪
昨夜は月さんの呼びかけで、
ギルドのメンバー&お手伝いの方で悪夢の穴に行ってきました

久しぶり(しかも2回目)で緊張しましたです><


horaana.gif

肝心の狩りはどうなったのかというと…

最初に狩った青BOSSは何とかご迷惑を掛けずに終了~(ホッ
(でも私の火力が無いので時間がかかってしまいました)


次は赤BOSSだったのですがっ
太変なことに…

取り巻きのガイコツを叩くと増殖するのをすっかり忘れていた私><
そして次々に倒れる仲間たち…;;

私はLvが上がったばかりなので、倒れても良かったのですけれど
皆さんはどうだったのでしょうか><スミマセン

…そして何度か倒れては戻ってを繰り返している時、
その場に居合わせた親切な方々に助けて頂きました><

この場を借りてお礼をっ
本当に助かりました、ありがとうございました><

ガイコツやクモを無事に後片付けできました

そして月さんの落ちる時間になったのでお開きに

でも気が付けば欠片がたくさん∑
何も出来なかったのに…;;申し訳なさすぎです
次に行く時はもっとうまく立ち回れるように頑張りますです><

horaana_2.gif

皆さんから頂いた欠片で2つめの夢装備を貰えました
ありがとうございましたo(,^,)o

その後、ご一緒した方と墓で狩りもさせて頂きました
色々とお気遣い頂いて、とっても幸せです
お邪魔でなかったら、またご一緒してくださいですo(,^,)oペコリ

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 18:43 】
ALO | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ニューメンバとお手伝い♪ | ホーム | 嬉しいことがありました♪>>
コメント
こんばんわ^^只今バイトから戻りました~(ぁ

おぉっ?!レアアイテムいただいたのですかΣ
羨ましいです~>w<
私はですね、今35R杖が欲しいのですけれど、中々手に入るものではないので、困っております^^;しかし今はサブを育成中なのでありますw
ゆりんごさんはレアをいただいたということで、これで狩りがやりやすくなりますねb

ではこの辺で^^
【2008/02/08 17:43】
| URL | フューネ #-[ 編集] |
あはは;
なかなかスリリングな穴体験でしたねw
次はフューちゃんも仲間入りですね^^
【2008/02/08 21:00】
| URL | 月桂樹 #-[ 編集] |
皆さま、いらっしゃいませ~ e-328

>フューさん
バイトお疲れさまです(*'▽')b

35Rとは猫又かしら?
以前自前で猫手(30R)を作って知り合いにあげてから、
自分用にはサッパリ出来なかった事を思い出しましたですe-464

フューさんも40になったら一緒にほらあな探検しましょうねっe-266

>月さん
(;▽;)アハ 他の人に迷惑を掛けなくて良かったですね e-330
(助けて貰いましたけれど><)
また機会がありましたら宜しくお願いしますですe-466
【2008/02/09 00:37】
| URL | ゆりんご #kwzMfkEo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/4-65207d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
