【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GWですねぇ♪
リアル世界ではGWが始りましたですね
みなさんいかがお過ごしですか~

ALOでもGWイベントが開催されていますです
いたずらゴブリンを追え!

まずはゆりんごたんでイベントに参加してきましたですよ~

※続きにイベントのネタバレ等があります※

まずは…イベントNPCさんのところへ

08_GWevent.gif

“GW”ニコルさんとはw
(お若い方々はこのパロディを理解できるのでしょうか^^;)

依頼を受けてみると、
今回のイベントは戦闘なしのお使いイベントの模様です

とりあえず街を出てみたら…

08_GWevent_1.gif

いましたw

話しかけるとOKなのですが、
途中“武器を構える”との選択肢がでてドキ∑っとしました
もちろん戦闘はありませんけれども(*'▽'*)

イベントは2部構成で、もらえるPDも2種類でした^^

08_GWevent_PD_1.gif
1つ目の赤こいのぼり

08_GWevent_PD_2.gif
2つ目は青かぶと

5/5のこどもの日仕様のPDでした


おまけ

北の地方では、まだまだお花見ができるスポットがありますですね
以前のイベントでお気に入りだった場所のお写真紹介です

ohanami_event_5_20080428185620.gif

はお弁当を食べたら美味しいと思うNo1の場所です
水面に写る桜もいいですよね

ohanami_event_6_20080428191538.gif

は2人だけで静かにお花見を楽しみたい人向けの場所です(*ノノ)
(相手が居ないじゃないかというツッコミは無しでお願いします><)
この場所は普段から離席する時や、
お友達とゆっくりお話する時に利用しているのです

ドコなのかはヒ・ミ・ツ

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28 19:28 】
ALO | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春は旅立ちの季節… | ホーム | ニューメンバさんとカード集め♪>>
コメント
マイスペースいいですね^^
オープンカフェみたな場所ですねwどこだろ?
自分は一日の20時間以上悲鳴の深淵のボス出現ポイントに座っていますw
ペットが頑張っている傍らでチャットしてたりするわけですが;
(中身がいてもボスと戦うのはペットです^^)
たまに遊びにきたプレイヤーさんは必死にMOBと戦いながら会話する羽目に><
ゆりんごさんみたいに余裕ないとダメですね;
【2008/04/28 21:55】
| URL | しえるんるん #-[ 編集] |
>しえるんるんさん
いらっしゃいませです~e-420

ヒミツの場所なので教えられませんけれども^^
たまにぽつんと座っていると見に来る方がw
怪しく見えるですね、きっと('-'*)フフフ

20時間とは∑ペット育成なのですか?
その集中力を少し分けていただきたいくらいです><
私も最近は本体よりペット育成やサブ育成ばかりで…
そろそろ本体もあげないとですねぇe-263

“余裕”というよりナマケモノな気がしますですねw

コメントありがとうございましたですo(,^,)o
【2008/04/29 21:48】
| URL | ゆりんご #kwzMfkEo[ 編集] |
ゆりんごさん天然ですか?w
20時間というのはペット放置ですw
ペット守りとGミール多用した課金族ですね;
最近狩りをやるのが面倒でまったりやっています
ゆりんごさんのプレイスタイルは無理がなくて好きですよ^^まったりが一番ですv
【2008/04/30 20:22】
| URL | しえるんるん #-[ 編集] |
>しえるんるんさん
またまたいらっしゃいませ~e-267

ゆ“りんご”は天然モノですけれど…w←これまた天然w
たとえ放置でも20時間はムリですねぇ><
(気になってしまってe-263)
しえるんるんさん程のLvともなると狩りにも膨大な時間がかかるですよね…

かれこれ1ヶ月くらいLvがストップしている私は一体e-330
お気楽過ぎるのも程がありますので^^;
ちょこちょこと狩りしていきたいと思っておりますですe-286
まったりは変らないですけれどもw

コメントありがとうございましたですe-420
【2008/05/01 14:37】
| URL | ゆりんご #kwzMfkEo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/38-c6581cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
