スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カード祭りとLvあっぷ♪
昨日は完全なお休みでしたので…

カード狩り祭り開催です
※ただし自演PTです^^;※

まずは、一番最初の“四大元素”からです

※続きにカードの画像等ネタバレがあります※


“四大元素”は学園の東西公園にいるエレメントのカードですけれど、
なんとキングからしかカードは出ない模様です><

ということは…

Lv20以下のキャラがいるPTしか∑
(もしかしてそうじゃないかも知れませんです^^;)

card_kari.gif
もう“天使の輪”装備していてもキニシナイw

なので、またまた秘蔵っ子出動で自演PT狩りです

2PCは操作が大変なので
メインに自動追尾でペットさん達に狩りしてもらいましたです
双子のような土の子さん達w

合計何時間狩りをしたのか、わからなくなる程(約6~7時間くらい?)で
なんとか4×2組ゲットできました~

四大元素カードセット
yondaigenso_1.gif

yondaigenso_2.gif

yondaigenso_3.gif

yondaigenso_4.gif

yondaigenso.gif

tensinowa_20080419155608.gif
交換完了です


そして…ひと休みした後に、
シンバさん達の狩りへ参加させていただきました

goldbeach_1.gif

金浜(ゴールドビーチ)はペット放置さんがいっぱい
その間を縫ってシンバさんがタゲした敵を一緒に叩かせていただきました

みるみるうちにExpバーが上がって…

goldbeach_2.gif

LvUPでーす
いつも特訓お付き合いいただいてありがとうございますですo(,^,)o
また宜しくお願いしますです~


カードのおまけ
hisuikeikoku_58.gif
“ヒスイ渓谷”セットの一枚です

カード祭りの続きで、2セットめに突入したものの…
グリーンリザードとクエのカードがまったく出ません
☆1つなのに…><

あきらめ半分でチャットをしながらウサギさんをペットに任せていると、
あっさりもらえました

リアルラックの壁は厚いですねぇ;;

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/19 16:05 】
ALO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニューメンバさんとカード集め♪ | ホーム | お邪魔しています♪>>
コメント
おはつです^^
ゆりんごさんのブログを発見してしまったw

無事戦士に戻ったのでお手伝い等必要なときは気軽に声をかけてくださいませ^^

カード集めマゾそう><(自分にはできないw
【2008/04/19 19:02】
| URL | しえるんるん #-[ 編集] |
>しえるんるんさま
いらっしゃいませ~e-266
発見されちゃいましたですね(*ノノ)

戦士さんに戻られたのですね!
お手伝いなら…いつもお世話になってばかりです><
それでもまたご一緒していただけると助かりますですo(,^,)o

カード集めは…
今までのカードセットはとても挑戦できないLvでしたけれど、
新しく加わったシリーズはやっとコレクション可能なものがe-420
可愛い装備には目がないのでe-317e-415
しばらくハマってしまいそうです…e-330

コメントありがとうございましたですe-267
【2008/04/20 22:24】
| URL | ゆりんご #kwzMfkEo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/36-a628ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
