スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろやってました♪
秘境で技法があがってから、超のんびりなゆりんごです…w

戦士さん用のⅤスキルを狙ってボス狩りしてみたり
新しい魔法を買うために貯金したり

その他の活動は戦士さん育成に

…とのんびりしすぎて記事のネタが(ぁ


ゆりんごのニュー大地魔法“カムフラージュ”
toumei.gif
※注)画像修正は一切無しのSSです※

透明人間になれるですね~
でも動くと見えちゃうですけれど

試しにアクティブがどっさりいる中で使ったら…
攻撃されませんでしたw

ネタスキルと言われる魔法ですけれど、
ピンチの時には以外に使えるかもです



guuzen_ohutari.gif

戦士さんは…
ギルメンさん達と狩りをご一緒していただいたりしております

raityan_hitoyasumi.gif

ヒスイでお休み中の雷ちゃんをコッソリ

lvup_20080330202507.gif

おかげさまで着々とLvあっぷしております
そろそろ30乗り物が…
何に乗ろうか迷ってますです><

趣味に走るか、堅実にいくか…まさかのブタさんか
こうご期待~w


そして昨夜はEWでした

EW_taiki.gif

シンバさんがまた挑戦されるとの事で、2鯖で便乗させていただくことに><

EW_system_message.gif

そして…システムメッセージが流れました

hikyou_houti.gif

急いでプレゼントを貰い、秘境へ移動です

その後は用事もあったので、ペット放置で稼がせていただきました
45乗り物と魔法で散財していましたので…助かりますです;;

シンバさん、参加された皆さま、お疲れさまでしたo(,^,)o

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30 20:55 】
ALO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はっぴーばーすでぃ とぅ me♪(w | ホーム | またまた秘境です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/31-da411993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
