スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちっ…血祭り!?
昨日はおひな祭り
おんなのこのお祭りです

なのに…ALOは…
ひな 血!?祭り」開催!
って

ほんわかした気分になるお祭りのはずなのに…


timaturi.gif
ALOではこんな感じ

気分がまったく乗らないので
参加しませんでした…

いつも思うのですけれど、
なぜ天使なのに悪魔学園主催のイベント
敵じゃないのですか…

KYイベントのことは忘れてっ

ギルメンさんが挑戦しているクエに私も便乗させて頂きました
4国を巡る天使クエです
それではスタートっ

quest_1.gif

quest_2.gif

quest_3.gif

quest_4.gif

無事患者さんを見つけて終了しました~
協力していただいた月さん、
いつもありがとうございますです

quest_2_1.gif

終った…と思ったらまだ続きがw
実はこのクエ、まだまだ続くようです

なので、出来るところまでお手伝いして頂きました

tukisan_omise.gif

私が退席しているあいだに…
となりにアヤシイお店がw
お金が足りなくて買えませんでした(ぇw

途中何度も退席してしまって
お待たせしてすみませんでした><

もしお暇ならまたお付き合いくださいですo(,^,)o

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 16:26 】
ALO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おひな祭り♪ | ホーム | FF+聖剣+ドラクエ♪>>
コメント
その水は飲むだけでマッチョポイントが増える魔法の水なのです( ゚∀゚)(ベツニミニエーテルジャラインダカラ!!)
またクエしましょうね~^^
【2008/03/05 22:35】
| URL | 月桂樹 #-[ 編集] |
>月さん
いらっしゃいませませ~e-266

“飲むだけで”ならあのお値段も納得ですねe-271

この次はお待たせしないようにしますので><
また宜しくお願いしますですo(,^,)o

コメントありがとうございましたe-420
【2008/03/06 19:54】
| URL | ゆりんご #kwzMfkEo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/18-69b7f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
