スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニューメンバさんとお手伝い♪
昨夜はまた新しく加入された
ニューメンバさんとお会いできました

その方はシンバさんのお知り合いの方で、
以前プレイされていたMMOのお仲間とか

楽しいALOライフのお手伝いが出来れば幸いです


new_membersan.gif

シンバさんの勲章が大きいですねw

ニューメンバさんはなんと
私と同じ地域にお住まいで、お花の趣味もあるそうです
共通点があると親近感がわきますですね
どうぞ宜しくお願いしますですo(,^,)o

otetudai.gif

その日の夕方~夜はメンバさんのお手伝いに向かいました

頼まれたのは…宿敵クッパ戦です

私がまだ沼で必死に(w)狩をしていた時の最大の敵がクッパでした
ヌマガエルをターゲットにしていると、必ず邪魔してくるニクイヤツです><
当然その頃は倒せる訳もなく…
引っ掛けたら最後、帰還の翼で飛ぶしかないのでした

先日ももたんがLvあっぷしてから一度クッパ戦をしていたので、
メンバさんに助けられながら何とか撃破できました

その後、メンバさんが放置している間に一人で1回、
そしてフューさんが助っ人に参上してくれてもう1回倒しました

お役に立ててひと安心でした

seityou.gif

その後、@ゆりんごでもご一緒させて頂きました

シンバさんやエイトさんも手伝ってくださって、Lvも技法もあっぷです
ありがとうございましたです

mahoujin.gif

昨夜はさらに遅くなってから、ステキな方&マイコーさんと
静寂でご一緒させて頂きました

主狩りだったので相変わらず激しい狩りです
それでもPTを組んでいただくとすぐに報告できるので、
とっても助かりました

遅くまでありがとうございましたですo(,^,)o

の写真は、重い狩の途中で魔法エフェクトが出たままになり
記念撮影しましたw
大地魔法は緑と若草色の春らしい色合いで、大好きです
木の葉も舞っているのがわかりますか?
さすが“自然導士”ですね

…と充実した日でした^^
それで功績UPまで何%になったのでしょう?

…よく見ていませんでしたw
今日きちんと確認しまーす

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 19:34 】
ALO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<FF+聖剣+ドラクエ♪ | ホーム | 地道に活動ちう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/16-6883fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
