スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しいクエストめぐり♪
先日、@ゆりんごで入っている時に
月さんがクエのお手伝いを申し出てくださいました

お言葉に甘えてアスモ、ルインガード、そしてゲイツまで
手伝って頂きました
感謝感謝です


geitu.gif

気が付けば撮影したSSはこの一枚だけでした
どれほどいっぱいいっぱいだったのか、わかりますですね

アスモもですけれど、このSSの後のゲイツ戦も倒れてしまいました

アスモは立ち位置が悪い上にガイコツで慌ててしまい
さらにPCが重くて逃げられずに撃沈><

ゲイツはこの位置で話しかけると、
召喚されたドレイザーがゲイツの目の前辺りに出現するので
の方へ移動できなくなってしまうのです><
…当然のように撃沈でした

本当にいつまでも素人というか…
永遠の初心者みたいですねぇw
でもそれも私の持ち味みたいなものです

でもお付き合いくださった月さんには申し訳ありませんでしたです><
こんな私ですけれど、またご一緒してくださいですo(,^,)oペコペコ

hakken.gif

とほほなクエめぐりの後、
(それでもとっても楽しかったのですw)
沼に戻ると…
多分通算3回目お姿拝見のギルメンさんが
ペットさんが精力的に戦っていましたです
いつも遅くまでご苦労さまですo(,^,)o

tatakai.gif

その後ゆりんごへバトンタッチして
またまた功績あげです
…実はももりんごたんのLvあげなのですけれど

バフォに立ち向うももたんは勇ましいですねぇ←親バカ
イキイキと戦えるようにサポートしますです
一緒に頑張りましょうね

4kyuu.gif

こちらのキャラはうちのギルドでは無いのですけれど…
(ほぼ個人ギルドです^^;)
ゆりんごのお料理番シェフがついに4級突入しました
初めての巨石採取にドキドキです
こちらのギルドにもおすそわけ出来たらいいなぁ~と思っていますです
(と言っても高級素材の値段に冷や汗ですけれど><)

これで4級ドックと煮魚は自前出来ますですね

…でも悠さんのお手製料理の方がいいなぁ(ぁw

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/18 01:53 】
ALO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニューメンバさんですよ~♪ | ホーム | のんびり功績あげあげ♪>>
コメント
あらw嬉しいお言葉発見w言ってもらったら作りますよw
【2008/02/20 14:33】
| URL | 悠悸 #-[ 編集] |
>悠さん
こちらもコメントありがとうございます~e-266

コッソリ告白見られちゃいましたですね(*ノノ)キャe-328

やはり自炊よりも、
作って貰ったお料理はいいものですe-415
必要な時は注文させて頂きますですねo(,^,)o

ご訪問ありがとうございましたですe-267
【2008/02/20 15:01】
| URL | ゆりんご #kwzMfkEo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuring0.blog52.fc2.com/tb.php/11-e4e79f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
